· 

10月25日(日)教会バザー

 秋晴れの中、教会バザーを開催することができました。地域の方々からも献品をしていただき、礼拝堂は物品販売のコーナーに。

朝の礼拝もここで子どももみんなで行いました。

12時の開店時間には、お客様が並んで待っていてくださり、開店と同時に賑わいました。

手作りおはぎ、炊き込みご飯、おでん、焼きそば、フランクフルト、みたらしだんご、など、おいしいものも盛りだくさん。

ご来場されたみなさんにたのしんでいただけたのではないでしょうか。

準備するスタッフの高齢化がこれからの課題ではありますが、準備する私たちも大満足のバザーとなりました。

神様に感謝の祈りをささげ、今年もバザーを終えました。

献品をしてくださった方々、ご来場くださった方々、お手伝いをしてくださったみなさん、ありがとうございました。