· 

2016年10月2日 創立記念礼拝

 2016年10月2日(日)、在日大韓基督教会の牧師先生であり、社会福祉法人関西いのちの電話理事長であられる李清一先生をお迎えし、創立記念礼拝を行いました。聖峰教会は今年で創立39年を迎えました。

 

 「共に生きる」と題し、李先生が生きてこられた現場で向き合い乗り越えてこられた課題について、特に、在日二世、クリスチャン三代目として、在日大韓基督教会について、また、悩みを抱える人たちの声を聞く「いのちの電話」との関わりについてお話しいただきました。

 

 私たちの教会のこれからの一歩の方向をしっかりと見据えるとてもよいときとなりました。感謝です。